« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

袋好き

Dscf1483

なんかおるかなー?

Dscf1480

Dscf1482

うぎゃっ、ニャーーッsweat01

Dscf1478

耳がくるっとなっちゃった。

2009年10月25日 (日)

跳びつくーっ。

じ~らちゃんのベルトにーっ!

Dscf14351

はさまった。sweat02

Dscf14341

2009年10月16日 (金)

いたずらの末・・・、

飼い主のじ~らです。 最近、ささもおしゃれさんになりました。wink Dscf1368

わかります?

Dscf1367

おひげがくるくるくる~。

なんと、台所周りをチョロチョロするもんだからコンロに火をつけたときに

顔がそばにあってヒゲが焼けちゃいました~っ。coldsweats02

ほんとに危なっかしいです~っ。sweat01

2009年10月11日 (日)

やっちゃった!

Img_1471

じ~らちゃんがキッチンでなんかしてると気になるねん。

Img_1443

ん?なんやコレ?

あ!sweat01

Img_1474

やってもうた・・・。sweat02

Img_1481

い、今のうちにっ!dash

Img_1486

・・・でもじ~らに怒られるささでした。bearing

2009年10月 8日 (木)

スパイダーねこ。

じ~らちゃんがベランダに行っちゃうと・・・、

Dscf1325

うちだって外出てみたいねんーー!!

Dscf1326

うぅ、限界・・・。sweat02

2009年10月 3日 (土)

ちゅぱちゅぱ。

眠くなったらちゅぱちゅぱっ。おかあちゃ~んっ。

Dscf12681

ん?呼んだ?

Dscf12691

急に呼ばれてもちゅぱちゅぱの口なってんねんっ。cat

2009年10月 1日 (木)

にくきゅうぅぅ~。

Img_0672

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • タイムカウンター