« ちゅるっと、 | トップページ | そっと覗いてみたら・・・、 »

2010年8月25日 (水)

うりふたつ。

Dscf3658

さ「ぬぬ、な、なんじゃあれは?!」

じ「うり(うずら)ちゃんとうりちゃんだす。」

さ「うりちゃんはおるやろっ。sweat02あのみどりいろやっ。」

じ「だからあれも瓜ちゃんやねん。」

Dscf3654

さ「な、なにもんやっ。新入りならちゃんと挨拶せんかいっ。sweat01

Dscf3653

さささん、瓜にかなりビビッてましたw。

新入りさんもつかの間、お漬物となってじ~らのお腹の中にいっちゃいましたよー。

ごちそうさん。delicious

« ちゅるっと、 | トップページ | そっと覗いてみたら・・・、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269927/36358619

この記事へのトラックバック一覧です: うりふたつ。:

« ちゅるっと、 | トップページ | そっと覗いてみたら・・・、 »

無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • タイムカウンター