« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月18日 (木)

こんな写真がっ!

飼い主のじ~らです。

今、携帯の画像見てたら懐かしい写真がありましたっ。

我が家にやってくる前にささは妹の家にいたのですが、

(姪っ子の友達が拾ってきたので)

その時、うちの実家の猫も妹の家にいて、実家の茶トラの

コロすけおじさんと一緒に眠ってるところです。sleepy

あぁ~、癒されますねぇ~。heart

今はすっかりやんちゃくれなお嬢さんなんですが、こんなときが

あったのですよ!

でもね、ささは今でもおふとんをちゅぱちゅぱしております。

小さいときにお母さんと離れてしまって未だにお乳が恋しいんでしょうね。

おふとんちゅぱちゅぱしてる姿を見るとちょっと切なくなります。sad

飼い主さんみんながほんとのお母さん以上の愛情でペットたちを大事にしてくれることを

願います。可愛がるだけはダメと思うけどー。bleah

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • タイムカウンター