« 寒中お見舞い。 | トップページ | にゃんにゃんにゃんで。 »

2011年1月26日 (水)

寒いですが、、

じ~らです。

毎日寒い日が続きますね。猫はこたつで丸くなってるんでしょうがささは意外とお外も

お気に入りです。と言っても室内飼いなのでベランダまでですが。

洗濯物取り込んだりするときに私がベランダに出ると一緒になって着いてきます。

で、しばらく柵から顔出して外を満喫。私は寒いから先に部屋に入っちゃいますっ。bearing

Dscf0479

お外満喫したら曇りガラスの向こうで待っとります。

Dscf0480

さ「じ~らちゃんはよ開けて~っ。寒なってきたわぁwobbly

ささ、鳴かずにじっと待ってるんですよ。たまに忘れてマスcoldsweats01

« 寒中お見舞い。 | トップページ | にゃんにゃんにゃんで。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269927/38623138

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですが、、:

« 寒中お見舞い。 | トップページ | にゃんにゃんにゃんで。 »

無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • タイムカウンター