« にゃんにゃんにゃんで。 | トップページ | おじゃま~。 »

2011年3月31日 (木)

ちょいと前ですが、、

さ「この度の震災で被害にあった動物たちにご冥福・お見舞い申し上げますにゃ」

はい、飼い主のじ~らです。

私も被害にあった飼い主様にお見舞い申し上げます。

毎日の報道に心苦しく、泣かずにいれない日々です。私も阪神・淡路大震災で被災した者として人ごととは思えません。

16年前、当時飼っていた猫たちも被災に遭いました。そして数匹しかその後も飼ってあげることができず今でも悔やみます。weep

どうか今回の震災で命が助かったペットたちも飼い主様と一緒に今後も暮せるよう行政、自治体も考慮してほしいと願います。

たくさんの尊い命が奪われました。家族を失った人たちからペットまで奪わないで下さい。ペットも大事な大事な家族です。避難避難と転々とする中、どうかペットも一緒に共にできるように。

ペットがどれだけ精神的に癒されるか!被災経験者の私が断言します!!angry

・・・と今月はブログに手を伸ばす気になれないまま月末になってしまいました。

それではあまりに淋しいので、ちょいと前ですが珍しくささの住む街にも雪が積もった日の写真をアップしますね。

Dscf4061

めったに降ることもないのですが今年は各地でも雪の多い年になりましたね。

Dscf4062

家ネコささも雪に興味津々っ。ベランダから顔出してずーっと外を見てましたよw。

次の冬は降ってくるかなぁー。snow

« にゃんにゃんにゃんで。 | トップページ | おじゃま~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269927/39428261

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと前ですが、、:

« にゃんにゃんにゃんで。 | トップページ | おじゃま~。 »

無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • タイムカウンター