« おじゃま~。 | トップページ

2011年5月28日 (土)

うりちゃん。

うずらのうりちゃんが突然お空に行ってしまってん。

じ~らちゃんたちみんな出かけておらんかって、ウチひとりやってん。

じ~らちゃん、帰ってきたときものすごい悲しんでてんけどウチなんでかわからんかってん。

うりちゃんずーっと寝てんなぁって思ってた。

あとでじ~らちゃんから聞いた。そういうことやったんや。

お空に行く前、うりちゃんがウチに言うたこと忘れへんで。うちとうりちゃんだけの秘密。wink

うりちゃんと最後のお別れ。

Dscf0377_2

うりちゃん、お空でみんな見ててなっ。じ~らちゃんがまたお空行ったらうりちゃんの飼い主さんになるって言ってるでweepそんときまで待っててや。うちもまた一緒に遊びたい!

Dscf0394

じ~らです。

突然のうりちゃんの訃報ですが記事にしたことお許しください。

この写真撮った翌日にうりちゃんは旅立って行きました。

実はたしかに体調は良くなかったのですがこの1週間は元気をとりもどしていたので大丈夫と思ってました。

本当に飼い主である私がその些細な変化に気づきすぐ病院へ連れて行けばよかったのです。うりちゃんに謝る毎日です。

うりちゃんごめんね。また天国でうりちゃんの飼い主さんになってもいいかな?

« おじゃま~。 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269927/40173080

この記事へのトラックバック一覧です: うりちゃん。:

« おじゃま~。 | トップページ

無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • タイムカウンター