日常

2010年12月13日 (月)

ひなたぼっこで、、、

ある日曜日の晴れた日。

Dscf0156_2

うりちゃんもひなたぼっこ。

Dscf0160_2

ささも外の世界が気になっておりますw。

Dscf0161

ささ「むむ?なんだコレは??

Dscf0162

入りたくなるのが猫の性分。

Dscf0165

じ「あーちょうどええわっ。お洗濯の間入っとき。」

Dscf0166

うり「あら、さささんもかごの中?」

ささ「うん、意外といごごちいいかもhappy01

2009年9月19日 (土)

先輩~!

じ~らちゃん家に来たのはいいけどなんかみたことないのがおるーっ。sweat01

Img_0559_2

うずらの「うり」ちゃんやってー。せ、先輩っ。

「まぁまぁな暮らしね。」

Img_0982_2

わわ、お家に勝手に入るなーーっ。sweat01

でもでもうりちゃんがとっても気になるあたしですー。

Img_1088_2

2009年9月18日 (金)

うちのお部屋。

うちのお部屋へようこそ。Img_0914

Img_0908

(7.19撮影)

2009年9月13日 (日)

はじめまして。

Img_0612_2

飼い主のじ~らです。 7月に我が家にやってました。

七夕さんの笹の葉から名前つけました。なんぼなんでも漢字は笹でなく「紗紗」。 只今やんちゃざかりです。生後何ヶ月なんだろ??

オンボロデジカメでぼちぼちささの日常アップします。 何気によっていただいたらー。よろしくです。

画像はやってきた当日です。(7月15日)

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • タイムカウンター